• プロフィール

    マスクマン

    Author:マスクマン
    名前 マスクマン

    投げ釣り、ウキ釣り、ルアー釣りetc

    今、鈴、渡の会社の同僚3人で元気に活動中~!!

    横浜、横須賀、三浦方面でジャンルを問わず釣りを楽しむオヤジ達ですwww

  • 最新トラックバック

  • 釣り人 今

    日時・12.10.26 場所・神奈川県内

    釣り人・今 23~43cm 7枚

  • FC2ブログランキング

    ぽちっ!とたのんます。

    ランキング参加中!

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QRコード
  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/07/26(Thu)

釣りのはなし 7

またオレ達のメンバーの話ではないけど・・・


某ブログやってる方で、偶然にも釣り場でお会いしいろいろアドバイスいただいてる方なんだけど、ここ2度の釣行で高釣果を上げてらっしゃる。


オレ達が最近行って釣り場なんだけど、23日にメジナ38cm、39cmを釣り上げ、25日にはメジナ35cm、37cm、コショウダイ42cmを釣り上げるなど絶好調。。


勝手に師匠と呼ばせてもらいますwww


ホント情報提供、アドバイス等頂き有り難う御座います。


アジの情報はまだまだ厳しい様で、一部でチョロチョロ釣れる程度だそう。。


カゴで釣れる場所も近年は限定されてる様で何処でもとは行かないとの事。


オレ達の場所は?・・・シーズンが来れば釣れるから大丈夫だって~!!


本格シーズンはあと数ヶ月先かなと。


オレ達はまだまだ修行が足りないので日々修行です。


あぁ~、早くこの釣果に追い付きたいwww
Home | Category : 釣り |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
